熱中してからに

 とある方にブログ止まってますね。と指摘されたけど、そんなつもり無いのです。日々何かと忙殺されて気がつけばもう10月!毎日のようにブログ更新する人にはホント頭が下がります。今の一日は体感で14時間らしいけど、まったくその通りと感じてしまう。よく歳のせいだと言われていたけど違うらしい。ならば小学生などに尋ねてみたいですね、数年前とタイム感が変わったかどうか。

 さて最近は10代の頃に「絶対ムリ」と諦めていた事に挑戦しています。昨夜など熱中しすぎて気がつけば夜が白みかけていたと・・・若い頃の勢いだけではない、かと言ってジジくさくならずどれだけ純粋になれるかが勝負です。何の話でしょうね?ちょっと恥ずかしいので公表しませんが可能性の問題。ゼロでなければやる価値がある事も有る。パンクやニューウェーブに出会う以前の自分に戻れる時間。あまり書くとボロが出そうなので本日はここまで。