モリッシー感動の嵐!

 昨日私は恵比寿にいた。スケジュール的にキツかったけど、追加公演最終日とあらば居ても立っても居られない。1991年の武道館初来日から全て参加しているのです。とにかく今回は素晴しかった「生きてて良かった」と大袈裟でなく感じています。

 ステージ上のメンバーはもちろんだけど、 PA とライティングがエクセレントで曲を熟知しているのが伝わって会場が愛で満たされていたよ。モリッシー本人も絶好調で文句なし!特にplease please...からmeat is murderの流れは圧巻でした。もっともっと聴きたかった。印象的だったのが最後客電点いて退場する時のお客さんが皆、感動の映画を観た後のようにウルウルしてるように見えた事です。

 買ってしまった。。。