
不良牧師

 この人を見た。

 実を云うと昨日も見た。氏家辺りで、なんだあチンドン屋か?とやけにパワフルなオーラ全開で丸太の十字架を背負っていて「何なんだ?」と気にはなったけど忘れていたところ今日は那須でまた遭遇したもので、早速調べてみた。アーサーホーランドという牧師さんで超有名人らしい。ていうかずいぶん前にオレもテレビで見た事あったな。牧師とはいってもそんじょそこらの牧師とはひと味もふた味も違う。俄然説得力のある存在です。ああ、声かければ良かったと後悔先に立たず。春に沖縄を出発して日本列島を十字架かついで徒歩にて縦断中だそうです。しっかし存在感凄かったなあ・・・アナーキーな自分でもこの人の話は聞いてみたいと思いました。また縁が有ればいずれお会いする事も有りましょう。

Yossey 試聴&ダウンロード
https://www.vibirth.com/artist_detail/yossey


ZERO(We'll be back)のPVはこちら(もちろん無料のYouTubeです)
http://www.youtube.com/watch?v=ANs2HS5ZxR4&list=HL1342113322&feature=mh_lolz