すわ親治とダディ津田の必然

僕らのような全員集合世代には抜群の知名度があり、東京から方々へ活動するすわ親治さんと北九州ベースでプロのツアーミュージシャンとして全国で活動中のダディ津田さんが2013年深秋、今まさに2人旅の最中です。(以下敬称を略させて頂きます)

しかもダディ津田の名曲「赤い三日月」をすわ親治がカヴァーしてCD化すると云う、僕から見れば奇跡のような事が実現しています。でも先日お二方のライブを拝見して、ああコレは必然なんだと感じたのであります。還暦を越えた2人がお互いに経歴や立場は違えど同じ穴のムジナのように共鳴したのでしょう。

ここ何年もテレビのお笑い番組で全く笑えない事に気付いて、遂にはテレビを手放してしまった僕が久しぶりに腹から笑えた2人それぞれのライブでした。
 
コレを読んだあなた!もしも退屈を感じていたり、つまらない事で悩んでいるなら是非彼らのライブに足を運んでみて下さい!目の前の景色が変わる筈です。

ホントだよー!ウソじゃないよ!

詳しくはこちら
http://www.geocities.jp/studio0378/