読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けもの道だけど

昨夜、志木春屋ライブにご来場の皆さま、また残念ながら来られなくてメッセージ等で応援して頂いた皆さまも本当にありがとうございます。

何から何まで工夫して創り上げるライブになりました。何と先ずは大工仕事から!音響も全て持ち込み、照明も手作り。お客さまも今年になって出会った方々どっさり!長年応援して頂いている方々もしっかり。でも全ての時間が愛おしかった。

特に今年になって出会ったブルースジョンのユキと長い長い付き合いの春屋マスター、ロッキー岩本には本当に大感謝しています。彼らについてはまた語ることもあろうかと思います。

「無いところに道をつくる」今年のひとつのテーマでした。まだまだ細い「けもの道」だけど、来年に向けてまたこの道を繋げて離合できるように拡げて行きたいと強く思いました。

これから那須は本格的な冬を迎え創作に適した環境になっていきますので、来年の旅の手土産に出来るようなモノの制作に入りたいと思います。

P.S.僕を通じて初めて出会った音骨とスッタカが意気投合していたのは嬉しかったなあ。あと、突然セッションをお願いしたコウイチ君のゲイトマウスブラウンかマークノップラーかと思う指弾きのテレキャスター最高でした!
f:id:yossey:20151223095038j:image