読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

帰り着きました

ツアーの全行程を終えて無事に栃木に帰り着きました。出発前の記事で無茶は承知の上などと強がっていましたが、案の定張り切り過ぎてしまいノドをやられてしまいました…(>_<)
ファイナルの西川口までにはしっかり養生したいと思います。

今回のツアーは、本当に得るものが多くて独り旅なのに孤独は全く感じませんでした。こんなに毎日泣いて笑った二週間は人生で初めてです。昔はライブやツアーではけっこうイライラしたりしたものですが、今回は怒りの感情は一度も無く…全て許せたし、全てが愛おしかった。

これは、暑く忙しい中で私の為に時間を割いて下さり、安くないチケット料金を払って会場に駆け付けて頂いた皆さま、また各会場のスタッフの皆さまの絶大な協力のお陰で歩を進める事が出来るのだと気付いたからです。
更に多くの方が私のアルバムを買い求めてくださり作り手冥利に尽きますm(_ _)m

そして「気」は全てを動かしてゆく事を身を以て体験しました。昨年他界した親友のパヤさんが僕に言いたかった事…「やる気を出せ」それを感じた時から全ては始まりました。バンドを結成したものの上手く行かず直ぐに暗礁に乗り上げ、それでもまだ「その気」の炎は煌々と燃えたままで、あなたに逢いに行きたい一心で色々と進めました。

…ただ、あなたには逢えませんでした。子供の頃に見つけた洞窟の奥にもあなたは居なかった。メジャーデビューをして芸能界を覗いてもあなたは居なかった。音楽を止めて働いてみてもあなたは居なかった。インターネットの中にももちろん居なかった。

…でも、今回は「あなたの使い」にはいっぱい逢えました。

8月29日には是非、西川口Live & Bar"R"にいらして下さい。"After Eleven Tour"の集大成をお見せ致します。