ツアー直前!

気が付けば今週末からツアーです!が…泥の付いた二万円を手にした純の心境('87初恋)……(>_<)

ツアーに出なくてもダラダラと生きていられるかも知れないが、自分で自分のケツを叩かなければ音師として成り立たない。独りで運転から搬出搬入、全力で歌って演奏して物販やって…遊びじゃないから収益を上げて帰って来なければ「次」は無い。僕も超人ではないからビビってんですよ…二週間で2000kmぐらい走るのかな。

覚悟を決めなきゃいかんが、マリッジブルーみたいなものが正直有ってちょっと落ち着かないです。セットリストも悩みに悩んでます(>_<)でも、そんなこと云ってるのは今のうちだけ。準備が山ほど有るので今日中にはビシッと前を向かなくちゃね。

ああ〜タイヤ交換まだやってなかった!(◎_◎;)
f:id:yossey:20160411132347j:image