ツアー終了。

ツアーを無事に終えて那須高原に戻りました。今回も崖っぷちの旅でしたが、なんとかギリギリ続けても良いかな…と云う判断です。

走行はピッタリ1,700kmでした(@_@)高速有料道路は一切使わず全て一般道、常に運転していたような印象です。得た経験で良かったのは、毎日約200km移動しつつ5夜連続のライブを乗り切れた事。これには自信が着きました(^-^)

そしてやはり何と言っても、各地で応援してくれる方々との交流。時にディープになって、毎日睡眠不足でしたが、逢いたい人がそこに居て
歓迎してもらえること…これに優る喜びはありません!いつも来てくれる方、ネット上で知り合っていたけれど初めてお会いする方、全く初めての方。皆さん本当にありがとうm(_ _)m

それから、あらかじめ決めていたセットリストは殆ど当日になって変更しました。これは以前の僕には無かった変化です。そしてファイナルの高円寺Reefでは音数をグッと減らしました。概ね好評で、自分としても緊張感の持てる良いバランスだったかなと思います。

今後の課題と目標は、各地にあと6名ずつお客さまに来て頂けるようになる事(有料道路を使える可能性が出てくる)と、物販…特にCDをもっとお持ち帰りしてもらえるようになる事。

悩みは尽きませんが、取りあえずひと段落。またブッキングの日々になります。
Band of Yosseyのライブもすぐあるし、新潟、魚沼、福島、前橋、横浜、埼玉、東京…等のライブも既に決まっており、順次発表して参ります。

今はまだ時差ぼけのような状態で落ち着かないけど、こんな日の雨は悪くない。もう一眠りさせてください…。
f:id:yossey:20160428100019j:image
f:id:yossey:20160428100051j:image
f:id:yossey:20160428100135j:image
f:id:yossey:20160428100216j:image
f:id:yossey:20160428100304j:image
f:id:yossey:20160428100336j:image
f:id:yossey:20160428100406j:image
f:id:yossey:20160428100435j:image
f:id:yossey:20160428100507j:image
f:id:yossey:20160428100534j:image
f:id:yossey:20160428100614j:image
f:id:yossey:20160428100834j:image
f:id:yossey:20160428100949j:image
f:id:yossey:20160428101018j:image
f:id:yossey:20160428101106j:image
f:id:yossey:20160428101136j:image
f:id:yossey:20160428101222j:image
f:id:yossey:20160428101248j:image
f:id:yossey:20160428101316j:image
f:id:yossey:20160428101331j:image