東日本横断ツアー

f:id:yossey:20160518003614j:imageブッキングをミスって道程に無駄が出た…(>_<)那須から山道を走って魚沼へ。そして新潟、次に東に行って福島へ。で、痛恨の…集客の期待出来る土曜日が移動日となってしまい…自宅のある那須を通り過ぎて…ずっと南下して前橋へ、翌日は太田でライブをして那須へ帰る。希望としては太田、前橋、魚沼、新潟、福島…またはその逆周りなら美しかったな。

前橋単発はどうしても避けたかったところで、神さま仏さまユキさまの計らいがあり、スーさんと云う素晴らしい神さまのお世話で翌日に太田でライブをやらせてもらえるようになった!

ここんとこ実は捨てる神ありで参っていたところで拾う神あり。まだ生かしてもらえるようだ。ならば精一杯この親切な神々に応えられるような音楽を届けたい。

初の東日本横断ツアー、頑張ります。

6/1(水)魚沼Cafe LEON
6/2(木)新潟Bar MUSH
6/3(金)福島Match Box
6/5(日)前橋Cool Fool
6/6(月)太田Cafe Score