読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016夏ツアー全箇所解説

YOSSEY
"瓦礫の道、ビロードの空"ツアー2016

全箇所解説。どちらもご予算は飲食込みで¥3,000~¥4,000程度です。詳細はYossey Official Siteをご覧ください。
http://yossey.jimdo.com

7/4 東京荻窪 クラブドクター

今月しょっぱなはBAND OF YOSSEYでの出演。興奮の六本木公演から早くも東京に戻って来ました!しかも共演にはあのキース(ARB)率いるKeith&Bad Eggと今ちまたで話題のPlustick Zono Bandです。暑い夏のはじまりはじまり〜!新しいアルバム「瓦礫の道、ビロードの空」もこの日より販売しますよ!

7/16 横浜石川町 音小屋

この日から、2週間の旅が始まります。景気良くBAND OF YOSSEYでの出演!共演がこれまた強烈!本間章浩氏率いるKing Biscuit Timeと久留米の刺客Snaky Joeです。猛暑間違いなし、替えの下着もって来ることオススメします。あ、もっともYossey Tシャツ絶賛発売中ですから〜(^-^)/

7/17 鶴瀬Pao Pao

第二の故郷、東武東上線鶴瀬駅徒歩3分のPao Paoです。この日はちょっと珍しい曲やろうかな(*^^*)僕の演奏旅行は各地で人との繋がりが濃いので、好きな店主の店でしかやりたくない。ハルさんラブ♡あ、なんか勘違いされそうか…(^_^;)共演はお初のスズキカヒロさんです。

7/18 静岡UHU

全く縁の無かった静岡も、これで3回目!当日は地元アーティストが集まるイベントにゲストとして呼んで頂きました。そして何と!マイフェイバリットの音骨も共演です(*^^*)実はこの日から九州まで彼と同行します。しかし、ライブはどこも別会場。どんな珍道中になるやら…(^o^)

7/19 瀬戸内海船上ライブ

九州に向かう瀬戸内海最大の超豪華フェリーの船内で演奏します。一緒に船の旅しますか?ライブは無料ですよ(^-^)/

7/20 博多Cavern Beat

いよいよ九州に上陸して初日は博多です。盟友の浅川三四郎が立ち上げたイベント"Song Book"に出演します。会場はキャバーンビート。いま大ブレイク中の藤原さくらちゃんが育ったハコでもあります。この日の出演者は凄い!目撃出来たら数年後には間違いなく自慢出来ますよ(^-^)/

7/21 大分 十三夜

さて、ソロでは初の大分!5年前、東日本大震災の時には皆んな怖がって栃木に来てくれなくなって、寂しい思いをした事が僕の心にずっと刻まれていて…今回どうしても熊本か大分に行きたかった。Facebookで知り合った上野史朗さんに連絡を取ってみたら、是非やりましょうとの返事を頂き実現しました。彼とはまだお会いしてないけれど、僕は一旦信用したら四の五の言わず委ねます。きっと素敵な夜になりますよ(^-^)/

7/22 北九州門司 Penny Lane

日頃から集客、動員にはずっと苦労している僕ですが何と!発表即日で予約完売してしまうサプライズ(@_@)そんなに観たいか、俺を?と自虐の念にかられるも7割近くが男性客。三周忌を迎える親友パヤさんのイタズラだと思っています。そして最高の夜を約束します。

7/23 周防灘船上ライブ

九州では別行動だった音骨と合流して大阪に向かう船の旅。大船だしライブ後はゆっくり疲れを取りたいが、彼とお互い積もる話もあるんやろな〜(^_^;)

7/24 大阪Music Bar Presence

店主ヒロさんとは昼から待ち合わせてお好み焼きか⁉︎前回来た時は三日三晩の粉もん責めで体調崩したとの噂もあるし、今回どうだか(^_^;)?一方ライブでは来るたびに盛り上がって来てるので、ビルごと揺らす勢いでやったります(^-^)/

7/25 名古屋 なんや

これで前代未聞の10日連続ライブ!果たして喉は大丈夫なのか?体力は残っているのか?洗濯物は溜まってないのか?第一お金はあるのか…色々考えたら恐ろしいので、あまり考えたくないのが本音。危ぶむなかれ、行けばわかるさ。

7/27 東京高円寺 Reef

この日がまたスペシャル!共演にはあの直訳ロッカーの王様(@_@)そして何故か音骨。お客になりたい心境です。さくらんぼ爆弾聴きたい!さ、さ、さ、さ、さ、さ、さ〜って(^_^;)ていうか、この日のセットリストめちゃ悩むんですが…どうするべ(^_^;)?

7/30 那須 バディハウス

さてさて、生きて無事に帰れればファイナルは那須バディハウスです!思い起こせば去年の夏ツアーの初日がここだった。あの日は猛暑の中、満員御礼でお客さまにマイチェアの持参までお願いしたんだなあ。今年もおやつ付きでやりますよ(^o^)共演には夏休み合宿とか、ばっちり似合うMuseのお二人と地元那須塩原からShiteiの登場です。都心からも日帰り可能ですからね、皆さんのご参加心よりお待ちしています(^-^)/