読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実質11連チャン

10日連続、昨日も13時間運転したから、実質11連チャンのライブを終えました。各地それぞれに濃い内容になり、かけがえの無い日々となりました。

思えば2年前に雲の上に旅立った親友で1番のファンでいてくれたパヤさんにグイグイ背中を押されてる気がします。

もともと僕はぐうたらで、不器用なのに何だか異様に頑張れているのはパヤさんを始め僕のステージや音源を楽しみにしてくれている方々がいるからです。好きな音楽を中心に生きていられること、とっても幸せです。

ただ、いつも崖っぷちの危機感に苛まれている事もまた事実です。客入りの悪い日などはハンバーガー屋でバイトしている高校生より手取りが悪い時もあります。やはり今回も高速道路を使いませんでした、いや、使えませんでした。

それでも、まだ夢を見ています。と同時に明日死んでも悔いの無いように生きていたい。

Bちゃん、小言云ってゴメンよ。いつも感謝してるんだ。それは分かって欲しい。

そろそろ、酔っ払ってきたかな…。さあ、那須のファイナルまで気を抜けない!もうひと踏ん張り。

f:id:yossey:20160728023959j:image