ツアー全行程終了

昨夜の那須バディハウスで、「瓦礫の道、ビロードの空ツアー」の全行程を無事に終える事が出来ました。

最初はこんな無茶なスケジュール…と思っていましたが、日に日に声も出るようになり自分でも驚いています。昨夜のMCでも言いましたが、全ては各会場に足を運んで頂いた皆さまのお陰です。本当にありがとうございましたm(_ _)m

これは社交辞令では無く心から思っている事です!僕のステージはいわゆるコール&レスポンス的な事はやりませんが、確かに魂のやりとり…とでも云うか、心が通うとはこの事か!と毎日感じていました。昨夜の…お客さまが手拍子を忘れて聴き入ってくれた時など、逆に嬉しかった。

ただ、純度を求めるあまりステージ上から「外に出ろ!」とか「アレをするな」などと言った時も有りました。楽しみ方はそれぞれなのは分かっているのですが、他のお客さまが気分を害しているのを知ったまま進行出来なかったのです。

そして、二週間のうちにもしかしたら一年分程の経験をしたような気がします。しばらく休みたい…とは全く思っていません!出来る事なら今日も明日もライブをやりたいです!

またすぐお逢いしましょう(^-^)/

f:id:yossey:20160731090043j:image