Rocktober Tour 2016 【広島】

YOSSEY Rocktober Tour 2016
【各会場紹介】
10/20 福山POLE POLE

広島市内は以前のバンドで何度かライブをやっているけど、福山は全く初めて。何のアテも無かったが、当たって砕けろの意気でオファーしてみたら、理解ある店主が出演を許してくれた。

人間、慣れるとつい同じ道ばかり行きたくなるものだけど、僕は違う景色を見てみたい。飽きっぽい訳じゃない、僕の音を聞いたことない人に聴いてもらいたいんだ。

あと、会社やチームプロジェクトでも無いのに個人で「何年計画」とか言う人がいるけど、遂行したの見たこと無い(๑˃̵ᴗ˂̵)ちょっと前の流行語じゃないが、今やらなければ「いつか」なんて永遠に来ないのさ。

せっかく頂いたチャンス。もちろん全力でやります!f:id:yossey:20161010163907j:image