
Rocktober Tour 2016 【徳島】

YOSSEY Rocktober Tour 2016
【各会場紹介】
10/22 徳島デラシネ

徳島には、この業界(笑)では有名な明菜ちゃん(仮名)という方がいて、彼女だけが四国在住で唯一お会いした事のある人なんです。右も左も分からない僕のお世話をして頂いて本当に感謝しています。

今回おじゃまするデラシネは錚々たる先輩たちが出演してきており、自分の勝手なイメージでは福島のMatch Boxや福生UZUを思い浮かべるけど…どうだろうか?

まな板の鯉…いや、違うな(笑)その土地ならではの常識というか、マナーというか、そこらへんの事もやや気にしつつ徳島を楽しんで、お客さまにはバッチリ楽しんでもらえるように頑張ろう٩( 'ω' )و

でもやっぱりお酒は弱いんです…と伝えるべきなのか…(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:yossey:20161011004952j:image