読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツアー後半戦へ

さて、ツアーも後半戦に突入です。前半は各地で信じ難い程の熱烈歓迎をして頂き、身に余る光栄です。毎日、新しい出会いがあり再会があり、そしていつもの変わらぬ笑顔があり。

僕は僕の音楽を楽しみにしている人に逢いに行くのが本当に好きなんだと再確認しています。

そうそう、ツアー序盤の大阪泉大津港で見た幻日。ものすごく美しかったのですが、ちょっと不気味な感じもありました。関連性は分かりませんが、先日の地震の時には「やっぱり来たか」と思ってしまいました…。

明日はどうなるか誰も分かりません。瞬間を全力で生きて行くのみです。明日から、富山、南魚沼、太田、前橋、長野、渋川の六日連続ライブ駆け抜けます。皆さん宜しくお願いしますm(_ _)mf:id:yossey:20161024121637j:image