南魚沼LEON

昨日の南魚沼浦佐LEONは濃密な一日となりました!今年の六月に初めて訪れて一発で気に入り絶対に戻って来たかった場所。

15時過ぎに到着すると既にマスター佐藤さんはお店を開けていて、ウエルカムドリンクどうぞとビールを頂く。積もる話は尽きずリハもバッチリやらせてもらい、出来上がり(〃ω〃)

オープニングでやってくれた地元のノストラダムスはパーカッションを聴かす無国籍なサウンド。ギターのカッティング良かったなあ(^-^)このバンドでロキシーミュージックなんか歌ってみたかった。

アンダーソンとも合流し、おっぱい星人からブチかますと全くお初の客ばかりながら大ウケ大喝采!ペヤングでは大合唱!安定感ハンパなし。

僕は2ステージ、アンコール含め全17曲を。更にライブ終演後みんな帰った後で、セッションが始まった!何と前回CDを買ってくれた二人が僕の曲をやりたいと言ってくれるじゃありませんか(*⁰▿⁰*)応えますとも‼︎

てなわけで、トータル30曲ぐらいやりました。平日の午後から深夜まで田園地帯のバーで音楽に浸りまくる幸せ。佐藤さん、さんざんご馳走になりましたm(_ _)m素晴らしいお店に育って行ってます!最高です*\(^o^)/*末長く宜しくお願いします。僕はまだまだこのLEONでやりたい壮大な夢を見ているんです。

f:id:yossey:20161027113523j:image

f:id:yossey:20161027113543j:image

f:id:yossey:20161027113558j:image

f:id:yossey:20161027113614j:image

f:id:yossey:20161027113629j:image