YOSSEY Rocktober Tour 2016 終了

YOSSEY Rocktober Tour 2016 終了

10月13日に那須を出発し、自ら車を運転して走行3,180Km毎日違う街で演奏。こんな経験は、なかなか出来るものじゃないよね。今はこの旅が終わって「寂しい」のが本音です。

出発初日から不覚にも風邪を引いてしまい、喉の激痛から始まって…しかし代理人や中止など有り得ないので見るのが怖くて体温も計らず、バカ高い蜂蜜を買って御守り代わりに持ち歩きどうにか凌ぎました。

今回もとにかく痛感したのが「ひと」の優しい心、期待してくれる心、おもてなしの心…。
僕みたいな流れ者にみんな優しくて、歓迎されたら自分の体調なんて気にしてる場合では無く出来る事を精一杯やろうと心掛けました。

おかげさまで、後半にはグッと良くなりましたが喉だけはダメで自慢の声もヒビ割れたまま。それでも全力で歌い、アフターもお世話になった方に最後まで付き合おうと決めて、連日宿に帰るのは朝3時4時だったけど後悔は有りません。

これから収支計算や今後の展開を考えなくちゃいけません、スケジュールは真っ白です。でも音楽を続けて行きたい気持ちは揺らいでいません。より現実を直視した動きをしていきます。

夢だけでは生きていけない、でも夢がなくちゃ生きて行くのはつまらない。きっとまたあなたにもお逢いできますね(*゚▽゚)ノf:id:yossey:20161031225443j:image