
Pao Paoに帰ります

今度の土曜日11月19日(土)は遂に鶴瀬Pao Pao に帰ります!

写真はツアー初日10/13の時。この時着てたジャケット、あまりの熱い盛り上がりに(笑)一曲終わって脱いで…そのまま忘れ物に…(-_-;)マスター晴さんにお願いして旅先の宿まで送ってもらうと云う情けない事が有りました。今度こそ忘れものせんぞー٩( 'ω' )و

16箇所のツアーから帰って何かが変わったのか?そんなところも楽しんでもらえれば嬉しいです。

共演は地元埼玉から強力男女ロックンロールデュオのBaddy&Romy☆更にRossiも参加との噂あり。ほぼ、The Romyやね。

深秋の夜長に東武東上線鶴瀬駅そば、食事もバッチリ楽しいお店Pao Paoでお逢いしましょう♪( ´θ`)ノ

チャージ¥2,000+オーダー
19:00 Open
20:00 Baddy&Romy☆
21:00 YOSSEY
22:00 終演バータイム

f:id:yossey:20161113145412j:image