リメンバー富山

「リメンバー佐世保」って言葉知ってる人は矢沢永吉のディープなファンですが…まあ、意味合いも規模も全然違うんだけど、僕にとっては「リメンバー富山」なんです。

春のツアーで、やっと決まったRock Bar Wild Sideでのライブ。本当に嬉しい!ここに辿り着くまでが厳しかったー(>_<)門前払いあり、シカトあり。信頼出来る人に紹介してもらった店は素晴らしそうだったけど、富山のファンの方にお訊ねしてみたら、遠くて行けそうにない…とのこと。

誤解しないでもらいたいのですが…富山は好きな場所だし、富山出身の友達は良い人ばかり。ただ、運が悪いだけだと思っています…でも逆境に喘いでいた中でのWild Sideのマスターのキチンとした対応と優しさに泣きそうになったよ。マスターいわく…

「持ち時間は、好きなだけやってください!」

最低こそ最高の始まりさ!待っとれ富山のみんな(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:yossey:20170118114734j:image