アイスラッガー〜ちょっとだけよ

全部バラして組み直したよ(๑˃̵ᴗ˂̵)何とか間に合った。新兵器の「音師ペダル」これにはビックリ!ギターとボーカルマイク両方刺さってますからね、スゲエです。しかし乱用したらいかんな、ウルトラセブンアイスラッガーか、キックの鬼の真空飛び膝蹴り、もしくは加トちゃんの「ちょっとだけよ」クラスやもん。体力消耗ハンパなし。

そしてハンダ付け、下手になってしもたぁ…ど近眼ゆえハンダゴテがほっぺの5センチぐらいの至近距離での作業なもので、不自由極まりない…。

何はともあれ、無駄も少ないが余裕も全く無い崖っぷちの我が人生のような2017年版ペダルボードが完成しました。ノイズ問題も決着を見たし…練習、練習また練習!夜中じゅう爆音で歌いまくりの弾きまくりじゃあ!

f:id:yossey:20170312221330j:image