
静岡 マキタさんとミッちゃんトコ

静岡…ほんのちょっと前まで縁もゆかりも無かった。しかも、困り果てて誰に紹介してもらった訳でもなく自力で調べて直接電話してブッキングした「マキタさんとミッちゃんとこ」

最高!という言葉しか出て来ないのです。まあ、そもそも最初に電話で話した時から「間違いない」と直感していたけれども。店主のマキタさんの人柄が全てを表している。音楽氷河期のこの時代に空き日無くスケジュールが埋まっているという。しかも、本気でやっている人しか出さない、オープンマイクはやらないんだと。O.Aの大先輩「シック1952」の素晴らしさに出会えた事もかけがえのない財産になりました!

そして、初出演にしてワンマンライブ!どうなる事かと思ったけど…写真が語っている通り^ ^にゴキゲンな夜になりました。アフターも含めて20曲はやったかな。必ず帰って来ます。

さて、洗濯どうすっかな…雨は本降りだ。

f:id:yossey:20170321092555j:image

f:id:yossey:20170321092625j:image

f:id:yossey:20170321092651j:image

f:id:yossey:20170321092715j:image

f:id:yossey:20170321092758j:image

f:id:yossey:20170321092828j:image