名古屋なんやワンマンライブでした!

名古屋なんやでの初のワンマンライブ。無事に終了しました!

ブッキングからして、僕にとっては勝負でした。義理で来てくれるような人はいないので、真価が問われます。数ヶ月前に「万難を排して伺います」と言ってくれた男の言葉だけが頼りでした。そして、もし誰も来なかったら2度と名古屋に足を踏み入れちゃいけない…ぐらい緊張していました。

フタを開けてみれば、決して底抜けに明るいワケではない僕の音楽を(ᵔᴥᵔ)聴いてくれる皆んなの優しい笑顔に囲まれていました。

本当に嬉しかった!名古屋に来てよかった。なんやで歌えて良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日からの富山、金沢、広島は初場所でかなり厳しいロードになるのが分かっているので、士気を下げずに向かう事が出来ます。みんなありがとう!感謝します。PUYOさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

f:id:yossey:20170327083040j:image

f:id:yossey:20170327083052j:image

f:id:yossey:20170327083253j:image

f:id:yossey:20170327083324j:image

f:id:yossey:20170327083342j:image