富山 Rock Bar Wild Side

もう本当に不安しか無かった…

実は唯一頼りにしていた人がキャンセルになり、途方に暮れていたところでした。お客ゼロも覚悟しての富山Rock Bar Wild Sideはこのツアーで…いや、人生において記憶にしっかり刻まれる素晴らしい夜になりました。

僕を知る事の無い人たちが、チャージを払って来てくれる。これだけでも最高なのに、全曲に超絶リアクション!それにはもちろん、全力で応える。アンコールは2回、予定外の曲も演奏しました。

アフターもみんな残って、音楽談義&人生談義で気がつけば3時。平日だよ!僕は毎日の事だから良いけど凄いよみんな(๑˃̵ᴗ˂̵)本当にありがとう!

また絶対に帰って来ます。熱いわ、富山最高❗️

f:id:yossey:20170329102346j:image

f:id:yossey:20170329102414j:image

f:id:yossey:20170329102424j:image

f:id:yossey:20170329102435j:image

f:id:yossey:20170329102446j:image

f:id:yossey:20170329102454j:image

f:id:yossey:20170329102505j:image

f:id:yossey:20170329102516j:image