
広島Jugemu

広島Jugemu

32年振りに会う「ナカハラヒサロオ」さんはあの頃のまま広島の顏になっていた。まるで、先週会ったかのように直ぐに打ち解け、昔話もそこそこに「現在の事」「先の事」を話す。あの二十歳やそこそこの頃と何ら変わらない…未だお互い夢の住人だ。

そして、初めましてのライブバー「Jugem」で熱烈な歓迎を受け、最高のステージになりました!いったい何曲やったのか…20曲は超えたと思う。打ち合わせ無しのビートルズやディランやムッシュかまやつの曲も。

また絶対に戻って来て!お客さんパンパンに入れたい。と店主のルーシーさんに言って頂いた事を胸に抱いて旅立ちます。

さあ、今日は博多だ!不本意だけど高速乗らなきゃ間に合わんやろな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:yossey:20170401083535j:image

f:id:yossey:20170401083543j:image

f:id:yossey:20170401083608j:image

f:id:yossey:20170401083621j:image

f:id:yossey:20170401083639j:image