
Yossey's Garden Show in 博多

僕んちの庭だと思って遊びに来てもらおう!と意味を込めて栃木や東京で始めたイベントが、遂に九州上陸して博多に着いた*\(^o^)/*

自分が観たいアーティストしか出さないから、偏るかも知れないけど、それで良いんです。だから出番まで楽屋に隠れるなんて事はしない、自分も客席で楽しみます^ ^昨夜の武下詩菜ちゃん、Trio The 0942, The Pete Beat Brainはみんな全力で演奏してくれて最高でした!伝説のラジオDJ DobbさんがMCでまたバッチリ盛り上げてくれましたよ!

博多で、大好きなCavern Beatで開催出来た意味は大きいです!快諾してくれたマスター町田さん、協力してくれた三四郎も本当にありがとうございますm(_ _)m

また出来る日を夢見て今日は久留米に向かいます!すげー夜になるよきっと(^-^)/

f:id:yossey:20170402081730j:image

f:id:yossey:20170402081804j:image

f:id:yossey:20170402081828j:image

f:id:yossey:20170402081858j:image

f:id:yossey:20170402081956j:image

f:id:yossey:20170402082130j:image

f:id:yossey:20170402082142j:image