四日市市 LAST WALTZ

四日市市LAST WALTZは素敵な店だった!思わず日本武道館のステージを思い起こした…って、武道館でライブした事ないけど(^_^;)ステージを囲むように客席があり、お客さんから死角が無い。しかも音響抜群なのだ!

セットリストの7割ぐらい進んだところで、ビックリするハプニングが有り突然終了となる!店のスタッフも常連客も口を揃えて「あり得ない事が起きた!」と言うのだから、そんな瞬間に立ち会えた事をむしろ楽しんだ。

そして、昨日まで全く知らなかった人たちと朝方近くまで肩を組んで呑んだくれてしまった(๑˃̵ᴗ˂̵)誘われて断れるわけなかろうも。四日市がこんなにアツイとは!

全く…旅ってのはどんだけ予想外の事が起きるのだ。また帰って来なければならない場所が出来たよ(๑>◡<๑)

f:id:yossey:20170406183015j:image

f:id:yossey:20170406183032j:image

f:id:yossey:20170406183102j:image

f:id:yossey:20170406182711j:image