心を開いて聴いてもらえる幸せ

【鶴瀬 PAO PAO】

f:id:yossey:20180415084454j:image

ツアーのラストスリー、埼玉県鶴瀬の PAO PAOに着いてホッとする。ここに集ってくれる皆んなはいつも本当に真剣に聴いてくれる。今回は常連さんの「本当に仕方無い理由」で欠席が出たので、ドアが閉まらないほどパンパンとはならなかったが…ステージから一体感を味わいましたよ。

O.Aを務めて頂いた『ありんこ』は噂には聴いていたけど素敵なデュオ、山口百恵を彷彿とさせるマユミさんの佇まいは凛として、雄一君の確かな演奏でお見事でした!もう一組『てしりり』はとにかくVo理恵ちゃんの声が素敵。MCの時、客席からもFMラジオを聴いているみたい!と声が出ていた。バンドもファンキーなポップでゴキゲンでした!

今回のツアーではほとんどの場所で新曲『デリカシー』がオープニングなので、O.A.の方が会場の皆さんの「音楽を聴く心」を開いてくれるのは本当に助かります。なんせ、いきなりズッシリとした曲ですからね。

さあ、今日は群馬県邑楽町というプライベートでも行った事の無い街へ出掛けます。きっと良いライブになる確信が有ります、今からでも遅くありません!これを読んでいる遠方の方も足を伸ばしていらっしゃいませんか?

群馬・邑楽町YCO
2018年4月15日(日)
16:30 open 17:00 start
群馬県邑楽郡邑楽町赤堀1441−12
【出演】
YOSSEY
【O.A.】
REAL
WhiteLovers
【料金】
前売券¥2,000(要オーダー)
当日券¥2,500(要オーダー)