ツアー5日目 長野県飯田市

ツアー5日目。長野県飯田市の山中にあるSpace Tamaで半年ぶり3回目。前日が静か過ぎる日だった(苦笑)為に、この賑やかさはたまらない!店主松沢さんの音楽を提供する場としての確固たる信念は大船に乗った気分にさせてくれる。


共演者の中山昭さんは昨年のNHKフォークバトルの全国優勝者。僕もリアルタイムでラジオを聴いていて優勝の瞬間、万歳をしたのを思い出した。前年の小林進さんの時も嬉しかったが、やはり知り合いの栄誉は感動し、素直に嬉しい。久しぶりにお会い出来て色々話して楽しかったなあ。


もう1人の花田清一さんは、前回ここで偶然お会いしてからのお付き合い。通販でCDを全部お求め頂くほど気に入ってもらい、本当に嬉しい!更に今回は、僕の事をレコメンドして友人たちを誘ってくれた。プレッシャーも有るけど、期待されるって本当に有難い事だ。またいつも来てくれる銀ちゃんも駆けつけてくれて、連休明けの平日にも関わらずコンサートが成立した。


ただ、本番中に不可解な…ギターの音が突然出なくなるトラブルが発生!どうにかこうにか応急処置的に乗り切ったが、音響のエキスパートのマスターも首をひねる事態。まだまだ先は長い、どうにかせにゃならんぞ…。


今夜は名古屋の「なんや」です。マスターぷよさんの笑顔を早く見たい!チャーハンが最高に美味いのです!もちろん他も美味しいはずですが、チャーハン美味すぎて他の注文した事ない(笑)


皆さま、お待ちしています‼️頼むm(_ _)m

f:id:yossey:20180926115700j:image

f:id:yossey:20180926144505j:image